フィットネス

<筋トレ>筋肉があればモテる?3年筋トレした私がお答えします。

筋トレしている人はモテる?筋肉があればモテる?そんな疑問にお答えします。

10,000人以上の人に運動や食事を指導
10kgのダイエットに3か月で成功
現役セラピストとして専門機関で活躍中

私の実績です。参考までに。

筋トレを続けて3年の私が筋トレをしたことによってモテるようになったかをお答えします。

さっそく結果をお伝えします。
「気持ち程度」モテます。

目に見えてモテるようにはなりません。が、一定層の女性からは評判がいいです。

逆に、「筋肉もりもり」な人は嫌だ。という人もいます。
「ジャ〇―ズよりは筋肉があって、モリモリすぎない」くらいがちょうどいいと体感的には思います(笑)

筋肉がある人よりも、、、

・清潔感がある人
・イケメン
・お金持ち
・女性の扱いが上手

な人の方がモテるでしょう(笑)

イケメンやお金持ちになるといったものはすぐには手に入りませんが清潔感は意識次第で変えることが出来ます。

なので今回は清潔感を出すために欠かせない物を紹介していきます。興味がある方はどうぞ!

まずは髭剃り!
ひげが好きな女性もいますがあまりに手入れされていないと清潔感がなさすぎます。

次に整髪剤!今回はジェルタイプを紹介していますがマッシュの様な髪形であれば普通のワックスでも良いです。



もちろんセルフケアも怠らずに!


抜け毛や将来の不安がある人はぜひ!


洗顔料は男性にも必要なアイテムの一つとして認知されてきましたね。
肌を整えて清潔感を出しましょう。


洗顔と一緒に買いたいのがこれ!眉毛は人の印象を変えます。必須です!

以上が今回紹介するものです。まずはできるところから変えてみましょう。